
--.--.-- (--)

二人羽織

2006.05.21 (Sun)
ツツイラ島には、野生化したニワトリが…
この部落だけでも、数十羽が闊歩しています。
(けっこうな距離を飛ぶものも)

しょっちゅう、大家族で歩いています。

…が

ここは非常に野良犬が多いのと
飼い犬も、つながれていたり囲いに入っていることは
ほとんどないので、
特にひよこの生き残りは大変なのです。

残り物を与えているうちに、
いつの間にか大声で毎朝エサを催促するようになった
母さんニワトリのおなかから、
…ひよこが、ヒョッコリ。

なんだか、エッヘン!って顔をしてました。

(この写真はだいぶ前にとったので、
 このひよこは無事に成長して、
 立派な雄鶏になりました)←オタケビがすごい大音量


Misako (C) American Samoa
↑他ブログに掲載していたのですが、写真の整理をするためにこのサイトに再掲します。

にこにこ、にこにこ

2005.05.24 (Tue)
ツナ缶あけたら、パカっとニッコリ♪
P7030034.jpg
Misako (C) 2003 Japan


パックを開けたら、こちらもニッコリ♪
P5080020.jpg
Misako (C) 2005 American Samoa

嬉しい、嬉しい、コレクション。


皆様の毎日が、笑顔であふれますように☆

再び、日本の思い出☆

2005.05.13 (Fri)
2004年1月、ビッシリ詰まったスケジュールの初日。
数日前に激しく体調を崩し、足元がフワフワしていて不安いっぱい。
フと外を見たら、これから乗り込む飛行機が、笑っていた。

P1080040.jpg

に~んまり。
ま、楽しく行きましょうや。


皆様の毎日に、嬉しいことがたくさんありますように♪
back-to-top
