
--.--.-- (--)

久しぶりの山登り

2009.07.11 (Sat)
思えばずっと忙しさに追われて日々をやりすごすような感じでしたが
どこかで、自分で断ち切らねばならぬのが「ドタバタ」ですね。

自分の歩みを信じて、急勾配をマイペースで進んで行くと、
知らない間に周りの景色が変わります。
いつのまにか森は消え、雪が残る瓦礫の間から、高山植物が嬉しそうに短い夏を謳歌中。
ああ、地球って美しい。
…頂上につくころは、「感謝」の一言しか残らない、こんな山登りが大好きです。

*-*-*-*-*皆さんの毎日が素敵な日々でありますように*-*-*-*-*-*
IMG_5075.jpg
険しい山々に抱かれて、静かな水面を保つ山間の湖。

残していいのは足跡だけ、持ち帰って良いのは写真だけ…。
誰が教えてくれたか忘れましたが、これからもずっと守って行きたいと思う態度です。

back-to-top
