
--.--.-- (--)

雨の中は、虹の中

2010.05.16 (Sun)
山に降る雨は、たいてい優しくてゆっくりと森を湿らせて行くことが多いのですが
昨日は屋根や森を盛大に叩きながら、大急ぎ!といった感じの通り雨がありました。

雨が走っていった後は、眩しいほどの虹…
虹のふもとは、きっと盛大な雨がドラムを響き渡らせているはず。

雨の中にいるということは、
距離を置いて見てみれば「輝く虹のまっただなか」ということなんだな、とフと思う

*-*-*-*-* みなさまの毎日が、素敵な日々でありますように。*-*-*-*-*
IMG_6373.jpg
Misako Olympic peninsula, Washington, U.S.A.
「ワクワクすることって、こわいのがすぎて、やっとおもしろくなったころに、いつも終わってしまうんだ」
(ムーミン・楽しいムーミン一家)

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/114-cd9a7d8d
トラックバック
コメント
■ケンさ~ん♪

ありがとうございます♪
運営者がそそっかしいのでアチコチ穴がありますが
たおやかな自然はいつでも、私たちを和ませてくれますよね(^^)
超マイペース更新ですが、また遊びにいらしてくださいませ!
水砂子 | 2010.05.19 15:01 | 編集
水砂子さん。

こちらのサイト、なんだかホッとできます。あ~落ち着く・・
ケン | 2010.05.19 13:42 | 編集
■ハルミズキさ~ん♪
本当に、眩しいほどの虹だったんですよー。
窓から虹色の光が入ってきて、空を見上げて大きな声をあげてしまいました!
2重の虹、ハルミズキさんの思い出の中でしっかり現像されているようですね(^^)

> ・・・なーんて、素敵な発想♪♪
> 私の、座右の名にしようかなぁ??
なんて嬉しいお言葉を!
ありがとうございます(TT)←また嬉しくて泣いちゃいました!
うろこ | 2010.05.17 22:57 | 編集
まぁ、なんてきれいなんでしょう~!
虹を見れた時って、ラッキーで、幸せな気持ちになりますよね。
2年ほど前ですけど、雨上がりに、2重の虹を見たことがあります。
写真に撮っとけばよかった・・・。
>雨の中は、虹の中。
・・・なーんて、素敵な発想♪♪
私の、座右の名にしようかなぁ??
ハルミズキ | 2010.05.17 22:40 | 編集
Nemo 姉さ~~ん♪
Happy Monday :) ありがとうございまーっす♪
南の島を思い出すような盛大な雨と、まぶしいほどの虹だったんですよ!見に来て頂けて嬉しいです!!

うろこ | 2010.05.16 20:47 | 編集
水砂子ちゃーん!
Beautiful!!

1週間のスタートにいいもの見させてもらった~♪
Nemo | 2010.05.16 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
