スポンサーサイト

--.--.-- (--)

涙と虹と

2012.11.27 (Tue)
氷混じりの冷たい嵐が過ぎた朝、
森からすーっと、二重の虹が伸びていきました。

うつむいて雨や嵐に耐えた後は、空を見上げるのを忘れないようにしていこう。
世界はいつでも、美しい。

DoubleRainbow.jpg
"The soul would have no rainbow if the eyes had no tears." --John Vance Cheney
瞳に涙を湛えたことがなければ、魂に虹がかかることもなかっただろう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/135-c2d76f4c
トラックバック
コメント
お久しぶりです!

覚えていてくださって、それからすてきなメッセージをありがとうございます♪
新ブログおめでとうございます(^^)
このブログからの写真もご利用いただけて光栄です♪
どれでもどうぞ!

tumblr、楽しそうですね♪
Fancylady さんのページを堪能させていただこうと思ったのですが
雪のせいか、通信が遅くて挫折しました……。(ああ、冬の山奥暮らし)
天気が落ち着いたら、遊びにいかせていただきますね!

リンクも訂正させていただきました☆
2013年も、すてきな一年でありますように!

水砂子 | 2013.01.02 00:37 | 編集
現在地
FancyLady
http://fancylady.blog.fc2.com/

進歩もなく、変わらず放浪しています。
今日は勝手に写真をコピーさせていただきました。

この美しい本物の写真を
もっと世界中に見せたくありませんか?

http://fancylady2012.tumblr.com/archive
tumblr は、誰でも簡単に作れて
世界中から大好きな写真・言葉などを
収集できるようすです~♪

勿論作者は正しくリンクさせていただきます。
ためしに2作置かせていただきましたけれど
ご無理でしたら削除しますのでお知らせくださいませ。

fancyladyブログにコメントして下さいね~♪

http://fancylady.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
『春夏秋冬そして春』  美しく感動的な人生の四季の物語。 ★ ただいまGyaO!にて無料配信中~♪

『自然を求めて』ブログは、手の付けられない状態ですので、

■美しい自然フォトたくさんブログ>自然を求めて

リンクを外してくださいね~♪
長い間、おいて下さってありがとうございます。

今年も一年、がんばろう.+.(人´▽`*).+.
「自然を求めて」を作った人 | 2013.01.01 20:39 | 編集
zazen さま

暖かいメッセージありがとうございます!

>  時と場合によっては、苦しい時にも、たとえ一時でもいいから、時々、大空を見上げて、その場を切り抜けたいと思います。そして、感性を磨き、人格を高めてゆきたいと思います。
ありがとうございます。これは、日々頑張るみなさんに向けての、力強いメッセージでもありますね!

> 中村天風さんのことば
> 「喜びだ! 感謝だ! 笑いだ! 小躍(コオド)りだ! ワッハッはっーー」
> (私が毎日唱えていることばの中の一つです。)
私もこのことばを手帳に貼り付けて、毎日思い出しております!!自分の中から力がわきあがるのを感じます!

>何よりも、まず、自分の健康を守ることを最優先にしたいと思います。
ぜひ、ご自愛いただいて、暖かく、健やかにおすごしくださいますように!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
水砂子 | 2012.11.30 16:35 | 編集
「うつむいて雨や嵐に耐えた後は、空を見上げるのを忘れないようにしていこう。
世界はいつでも、美しい。」

 いい言葉です!

 時と場合によっては、苦しい時にも、たとえ一時でもいいから、時々、大空を見上げて、その場を切り抜けたいと思います。そして、感性を磨き、人格を高めてゆきたいと思います。

何よりも、まず、自分の健康を守ることを最優先にしたいと思います。

いつも素晴らしい言葉と写真をありがとうございます。

中村天風さんのことば
「喜びだ! 感謝だ! 笑いだ! 小躍(コオド)りだ! ワッハッはっーー」

(私が毎日唱えていることばの中の一つです。)
zazen256 | 2012.11.30 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
