スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰しました、復活します♪

2005.05.09 (Mon)
南の島の通信事情が、改善されるハズの工事でしたが、
通信速度は変わらずお値段が上がっただけでした。
ヤレヤレ…。
また、細々と更新してまいりますので、
遊びにいらしてくださいませね!

*********
前回、自己紹介の日記でご紹介した飛行機の翼に乗った光。
なぜ光が乗ってくれたのかは、私にもわかりませんが、
でも、写真を撮っているときには気が付きませんでした。
パソコンにダウンロードしてから、アラマァ。

撮影をしたのは2004年の1月です。
ご縁から、ある方の講演会のお手伝いをさせていただくことになり、
3日間で羽田発福岡~東京~札幌、の忙しいスケジュールでした。が、素敵な旅でした。
福岡から東京に向かう、午前中の写真です。

空の写真、飛行機から見る空、
飛行機の翼の入った写真が好きなんです。

美しい美しい、
嬉しい嬉しいと思いながら
写真をとっていたら、
そのうちの2枚に光が乗ってくれました。

最初、翼に光が乗っかって
P1080047.jpg


それから、寄り添ったようでした(前回の日記の写真です)。
まるで風景を楽しんでいるようですね。
光が乗っていたことに気がついていたら、もっと「光」たちに
フォーカスをあてていたのですが…。
こっそり乗っかって一緒に旅をしていてくれたのが、
なんだか嬉しい思い出です。

皆様の毎日が、素敵な日々でありますように!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/2-451edd4e
トラックバック
 中国で起きた一連の反日デモ。以前とはまったく違った意味で「日曜日」を意識するよ
別れた理由 | ぼくのWeblog  at 2005.06.08 13:38
コメント
早速ご訪問いただき、ありがとうございまぁす♪
ワタシも、あ~、空の上を飛んでいるのだ…と、
あますことなく感じたいタイプです☆
ヨーロッパのお写真ですか、楽しみ!いつもありがとうございます♪
水砂子 | 2005.05.10 00:36 | 編集
お、お、お、お~ 久しぶりです。
これで安心しました。

さっそくですが、

不思議ですね。
でも、光にfocusは合わせられないかも・・・?
私も飛行機に乗ったら主翼のところに乗るのが好きです。速度や気流の状況によって主翼が揺れたり悲鳴をあげたり、、、。
そんな様子を見ていて、
あ~
空の上を飛んでるのだ・・・
と、あれこれたわいもないこと考えながら、ビール飲みながら「ガキの心」に帰って、ぼんやりして、そして、眠ります。
ヨーロッパの空の写真、探したら出てきました。CDに落として、水砂子さんにお見せします。
ではまたお伺いします・・・
barone-ese | 2005.05.09 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
