
--.--.-- (--)

一体感

2005.06.01 (Wed)
海を見下ろしたとき、海から空を見上げているのと
似たような感覚を味わって、どきっとした。

そうか…。
海の青は、空の青を飲み込んだ青だものね。

こういう一体感はそれがそのまま、幸福感。
P1020156.jpg
Misako (C) Hawaii 2002
ハワイ島からオアフ島へ戻る途中、風に乗って移動する雲たちと南太平洋の海。
…空みたい。


皆様の毎日が素敵な日々でありますように。

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/20-e96c65e0
トラックバック
  真紅でもない、さりとてピンクでもない・・・ これ、   この色、ローズピンクと云うのであるか、、、。 5月中旬の昼下がり、すでに太陽は南中、写真撮影に不向きな光線を無視しながら、マドリッドはプラド美術館の南、なんとも広大な敷地の「植物公園:Jardin Botan
マドリッド・植物公園にて(050601a) | エセ男爵酔狂記 Part-II at 2005.06.01 20:47
画像の「つるバラ?」がしつらえてある場所は、ちょうどプラド美術館側、すなわち北のゲートの左端にある。 つるバラが懸命に這い登っている基盤は、これ、そうとう時代物の塀。この塀一枚で、植物園内と外部を隔てる。塀のレンガはすでに十分乾燥し切っており、厳しいイ
マドリッド植物公園(050601b) | エセ男爵酔狂記 Part-II at 2005.06.01 20:49
  めったにないことである。 本日は、「二七日の法要」があり、記事投稿がかなり遅れてしまった。  二七日とは「初七日」の次の法要。つまり葬儀の終わった第1週目の初七日に次ぐ第2週目(14日目)の法要であり、いわゆる「四十九日」が、七七日法要だそうな、、、
お礼! & 緊急レポート「Blogランキング状況」 | エセ男爵酔狂記 Part-II at 2005.06.02 20:05
コメント
コメントありがとうございまぁす♪
ゆかいさんの作品は一つ一つ、愛が溢れていて、とーっても素敵。

大切にするってどんなことか、学ばせていただいております☆
愛って、偉大だ。エヘ
水砂子 | 2005.06.03 01:47 | 編集
こんにちわ、ゆかいです。
ご訪問、ありがとうございました。
こっちのサイトは、お客様の声、
掲載しようと思って、引越し中なのです。

水砂子さんの写真は、いつ見ても癒されますねぇ。
大自然って、偉大だ。
yukai22 | 2005.06.02 21:40 | 編集
こもれびさん、ありがとうございまぁす♪
雲の影を見ると、なぜか改めて、ああ、地球だなぁって思いマス。
「みょうに」っていうニュアンスが、まさにそうなんですよね。ピッタリの表現☆
水砂子 | 2005.06.02 11:28 | 編集
せんせの「さむ小僧」、声に出してみると響きがとってもカワイイ☆
ありがとうございます、ありがとうございますぅ☆
世界のいいお顔がカメラに飛び込んでくれて、皆さんに喜んでもらえると、それがもう、もンのすごーく嬉しい♪
水砂子 | 2005.06.02 11:25 | 編集
マドリッドの赤いバラのトラックバックを、ありがとうございまぁあぁす。
地球は美しいですね!
それから、法要はお疲れになったことでしょう…。続きを読みに行かせていただきます♪
水砂子 | 2005.06.02 11:18 | 編集
こういう雲を見下ろすと、地上の影が確認できて、みょうに感動してしまいます。
こもれび | 2005.06.01 13:46 | 編集
今日もさむ小僧ができてます(≧∇≦)
水砂子さんに撮って欲しくて こんな風になるんじゃないでしょか…
だって こんなん見たときないですもん(´_`)
はぁ~
なんだか 水砂子さんが選ばれし人のように思えちゃう(≧∇≦)
凡人には 見えない絵なんだろうなぁ…
せんせ | 2005.06.01 07:03 | 編集
日本からホノルルへ向かう。
あるいは東南アジア空の旅も夏場か、赤道近くになるとこの手の雲が見えてくる・・・
海洋性雲形とでも言うのですか、ようするに南方洋上は入道雲生産工場である。がぽかぽか、次から次へと、雲坊主の如くわき上がる、おもしろいですね・・・
藍色の海上に白い雲。
色合いコンビネーション。
ちょっと派手になりますが、ここは、ピンクのバラが似合いますね・・・
赤いバラをトラックバックします。
エセばろん | 2005.06.01 03:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
