
--.--.-- (--)

命のまぶしさ

2005.06.05 (Sun)
火山の女神ペレが創り出した新しい大地の上に、
新しい命がやってきた。

生を拒むような灼熱地獄の溶岩の平原がどこまでも広がる。
それでも風に運ばれてくるパイオニアの植物たちと豊かな雨、
そして時の流れによって、
100年もすればここは生命力のぶつかりあうジャングルに変容していくという。

命というものは、どこまでもまぶしい。
P8070036.jpg
Misako (C) Hawaii 2004

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/23-73db3a6f
トラックバック
あなたの宝物はなんですか?{/kaeru_fine/} そりゃ友達とか色々ありますが…。モノでいうと私の宝物はこいつです。この“ギタ郎”です。{/fine_face/}(なんちゅう名前なんじゃ…){/hiyo_shock2/} このギタ郎がいなかったら今頃東京にはいない
宝物 | 感動はみんなで共有しましょう  at 2005.06.07 00:16
コメント
んまぁっ☆
私も一生懸命なえふえむいいちゃんがだァいすきでェす♪
優しいお心をあじがとう。こちらこそ、いっぱい、いっぱい、あじがとう!
いつでも応援しておりまするよーん!
水砂子 | 2005.06.30 19:42 | 編集
コレットさぁん、ありがとうございまぁす♪
私もリンクさせていただきました☆マイペースでボチボチやっておりますが、遊びに来ていただけるととーっても嬉しい!
水砂子 | 2005.06.30 19:25 | 編集
書き込みありがとうございます!!!
マグロ姉さんが好きだーーーー!!!と書き込みを読んで何度も何度も思いました。

>お久しぶりデス。まんず、一生懸命な姿をギュっと抱きしめてあげたい。

これ、この言葉だけで私はものすんごい救われました。思い出すだけでかなり幸せになれます。
書き込みの1行にこれだけの威力がある人を私は知りません。タイミングとかあるのかもしれませんが、もう、本当に、こんなに、助けてもらっていーんでしょうか?

本当に本当にありがとうございました。
えふえむいい | 2005.06.30 18:34 | 編集
>人生は、人それぞれに宝物。いろいろあって、転んで起きて、いつか・・・

感動です!写真も言葉も、
いますんでいるところも、
全部好きです^^

すぐに迷子になるコレットですので
すぐにリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします (*' '*)ポッ m(_*_)m
collet/* | 2005.06.29 15:02 | 編集
ああ、"ぼく"さんも暖かいコメントを、ありがとうございます!
誰のこどもでも世界にとっては宝物ですね。
ワタシも結婚もしてませんし子供もいませんが☆
水砂子 | 2005.06.08 20:26 | 編集
桃組工房さま、暖かいお言葉を本当にありがとうございます!あたたかい…。
許しというのは、きっと、愛そのものですね。抱きしめられたような気分です。
リンクもありがとうございました!
水砂子 | 2005.06.08 20:20 | 編集
 桃組工房経由で訪れています。はじめまして。
 ぼくの母親は2歳説を唱えていましたよ。子供は2歳までに、一生分の親孝行をしてくれる、と。「子供が出来たら2歳までは、すべてを犠牲にしても可愛がりなさい。何百倍にもして返してくれるから」
 結局結婚もしてないし子供もいないぼくですけど。
ぼく | 2005.06.07 20:28 | 編集
リンクさせていただきます。
よろしくね。
桃組工房 | 2005.06.07 15:07 | 編集
水砂子さん、親孝行はあなたの小さな可愛い赤ちゃんの頃の可愛さだけで一生分終わらせているんですよ。きっとお母さんは水砂子さんが生まれて来てくれた事にとても感謝していたと思います。お母さんも反抗期を経験して来た先輩だから、水砂子さんの気持ちもちゃんと解っていたましたよ。私も父を失ってから苦しみました。でもそんなある日、夢で父がとても楽しそうに笑っていて、父の人生は良い人生だったと教えてくれたような気がしました。懐かしいハワイの景色、心が洗われるような水砂子さんの記事、楽しみにしています。またおじゃまさせてくださいね。
桃組工房 | 2005.06.07 07:19 | 編集
wannabeさん、宝物という素敵な題名の日に、トラックバックをありがとうゴザイマス♪
私もまた遊びにいかせていただきますね!
応援しておりまーす♪
水砂子 | 2005.06.07 02:30 | 編集
桃組工房さま、こんにちは♪
ありがとうございます☆
ぶーちゃんやパンク君にとろけ、素敵な絵を堪能させていただきました!
みんなみんな、愛に溢れておられますね!これからも、よろしくお願いします!
水砂子 | 2005.06.07 02:27 | 編集
こんにちは。wannabeといいます。トラックバックついしてしましました。綺麗な空ばかりでびっくりです。THE自然とゆう広大な感じが写真だけで伝わってきます。また遊びにきます。ではでは
wannabe | 2005.06.07 00:49 | 編集
初めまして。水砂子さんの写真や文章を観て、元気をもらえた気がします。素敵な生き方ですね。
桃組工房 | 2005.06.06 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
