スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お詫び>管理人あてにメッセージをくださった皆様へ

2005.07.03 (Sun)
コメント欄から、管理人あてにメッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございます。

メッセージはひとつひとつ、とっても嬉しく読ませていただいております。

お一人ずつ、お返事を書こうと思っているのですが
いただいた皆様のメールアドレスとURLが見えないので
(今頃気が付きました…管理人に届くのはお名前とメッセージのみだということに…)
この場で、お詫びと、御礼を申し上げます。

ただいま試行錯誤をしておりますユエ、
当面はコメント本文の中に、URLやメールアドレスを入れていただけましたら、
もしくは、misako@1talofa.comまで、メールをいただけましたら、

お返事と訪問をさせていただきたく思います。
お手数をおかけして、すみません!

PS イリイリの木が上手くダウンロードできなかったTさん、
暖かくてうれしいメッセージをありがとうございました。
本文のとおり、私はヒジョーにそそっかしいもんですから、
お返事をすぐに出せなくてすみません。
メールアドレスをもう一度私あてに送っていただけますか?添付ファイルで、お送りします☆

皆様本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/30-0130793c
トラックバック
コメント
管理人の私に、確実に届いております!
暖かなメッセージを、ありがとうございました。
これからも素敵な言葉たちの更新を、心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。また遊びに行かせていただきます!
水砂子 | 2005.07.09 23:40 | 編集
 現代パソコンに未熟なため画面のスクロールと画面の移動がが上手くできず、水砂子さんから頂いた私のblogへの返事をこの欄に記入し「管理人だけガ見られる」という欄にチェック印をして投稿しました。そのようにしたら、白紙となってしまいした。本当に白紙として届いてしまっているのでしょうか?だとしたらごめんなさい。
 なんと! 今日は私のblog上で、お返事を書くことができました。スクロールをする必要もありませんでした。だから、再度水砂子さんへコメントに対するお返事を書きました。

 お許しください。
 今後ともよろしくお願いします。

zazen256 | 2005.07.08 11:41 | 編集
「フォトコンライフ」編集部、ナイスクからのアンケートのお願いです。以下のテーマについて、あなたの体験談をお寄せ下さい。①「フォトコンテスト・写真撮影の私はコレで失敗しました。」②「秋のとっておきの撮影地」③「秋の撮影テクニック」ご協力いただけるのであれば、以下のメールアドレスに名前(仮名 可)と住所(市・郡まで)を明記の上、最大100から200字で体験談をお送りいただければ幸いです。例えば、「フォトコンテストの応募表を貼らずに送ってしまった」「秋の鳴子峡は○○からみる紅葉がすばらしい」など、コンテストや撮影に関してであれば、なんでも構いません。締め切りは7月20日とさせていただきます。何卒ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
photocon@naisg.co.jp
フォトコンライフ 編集部です。 | 2005.07.06 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
