
--.--.-- (--)

ハワイから米領サモアへの旅

2005.11.13 (Sun)
ドタバタと用事を終えて、帰路に着く。
ハワイから米領サモアへは、週に2便。
いずれも夕方にホノルルを発ち、一路南へ向います。

飛行機から見る空が好き。空と海は、似ていると思う。
空の端から、夕暮れが染み渡ってくる瞬間。美しい。

Misako (C) Hawaii 2005

そしてあっという間に、夜が来る。
夜を迎え入れて闇に沈むちょっと前、地球は優しい色のベールをまとうのですね。素敵な夢が見られますよう。
IMG_0336.jpg
Misako (C) Hawaii 2005

皆様の明日が素敵な一日でありますように。

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/52-e4cbd95c
トラックバック
  昨日夕刻から今朝にかけて、『天満敦子:Balada<望郷のバラード>』なるCD、都合3回、本気で聴いた。天満敦子さんについて、7月中旬に一度取り上げている。(先の投稿記事は、こちらから参照可能です)このCDに収録されている曲数は15曲。全曲聴けば1時間10
鑑賞感想文(1/3) 「天満敦子さん」望郷のバラードに寄せて | エセ男爵酔狂記 Part-II at 2005.11.16 17:20
コメント
しばし絶句させていただきました☆
後、おなかからフツフツと笑いが…だはははははは(脱力)
ありがとうございまーす♪
水砂子 | 2005.12.02 14:45 | 編集
うっわぁああ!
詩人だなあ!

ボクも詩を書こう

機上では、ずっとフワフワ、ウイスキー

のせいだよ多分、コレ!(字余り)

先生!一句できました!俳句!
山 | 2005.11.29 21:20 | 編集
コンタクトをしていた頃、アレルギーで瞼の裏が湿疹になった事があります。
眼科が無いのは心配ですね。
絵を描いてみたら?
きっと楽しいよ。
桃組工房 | 2005.11.25 02:15 | 編集
エセ男爵さま、ありがとうございます☆
最近の人生に…ここ2ヶ月ばかり、湿疹のカユミに苦しんでおりましたデス。
この戦いで、ググっと強くなれていたら、嬉しいんですけど♪
水砂子 | 2005.11.25 00:49 | 編集
しばしマブタの裏に湿疹の攻撃を受け、仰臥しておりました。この南の島には眼科も皮膚科もありませんので…
おかげさまで、もう、目はすっかりよくなりました。
横になっているとき、思い出せる美しい景色があって、それが混ざり合って…なんだか、絵を描きたくなりましたデス。
水砂子 | 2005.11.25 00:45 | 編集
宇宙と地球世界を、写し撮ってますね・・・
久しぶりにTBかけさせてくださいね~

PS:最近の水砂子さん、何かYOUの人生に大きな転換があったのかなあ?・・・
そんな独断専行的自分勝手な「夢想・妄想」を払拭しつつ、トラックバックの記事お送りします。
エセ男爵 | 2005.11.16 00:18 | 編集
海の沖の水平線は空のふもと。
海と空は鏡みたいだよね。
桃組工房 | 2005.11.13 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
