
--.--.-- (--)

再び、日本の思い出☆

2005.05.13 (Fri)
2004年1月、ビッシリ詰まったスケジュールの初日。
数日前に激しく体調を崩し、足元がフワフワしていて不安いっぱい。
フと外を見たら、これから乗り込む飛行機が、笑っていた。

P1080040.jpg

に~んまり。
ま、楽しく行きましょうや。


皆様の毎日に、嬉しいことがたくさんありますように♪

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/6-321fc3ee
トラックバック
やたら写真を探していたら、ハンガリーで撮った「ヒコーキ写真」が数点出てきた。ブダペスト空港、昼間に近い午前中の便? 夏場に撮影したものである。日本からハンガリーに出入りする場合、つまり、ヨーロッパから極東に出入りする直行便がないわけで、他国のメジャーな空
ヒコーキ写真(ドナウとブダペスト) | エセ男爵酔狂記 Part-II at 2005.05.15 10:46
コメント
トラックバック、ありがとうございまぁあす♪
イエイエ、エセばろんさまのお写真、いつもステキですよう☆
水砂子 | 2005.05.15 02:27 | 編集
同じヒコーキ写真で、トラックバックします。
センスのなさは、ひとつお許しを・・・
エセばろん | 2005.05.14 17:45 | 編集
ありがとうございまぁあぁす☆
エセばろんさまの、一緒に歩いているような気持ちになる文章、素敵です♪
水砂子 | 2005.05.14 00:42 | 編集
ふわふわ・・・

不安・・・

ふと・・・

これら、、、
ちゃんと韻を踏んでるのだ!
勉強になるんだな・・・
エセばろん | 2005.05.13 16:18 | 編集
うれしいッ☆
深夜12時をまわったところで笑い声を押し殺しているこもれびさんを思って
私も笑い声を押し殺し…
ウププ連鎖☆ありがとうございます!
水砂子 | 2005.05.13 12:22 | 編集
笑っています、笑っています。ただいま深夜12時を回ったところ。笑い声を押し殺しています(爆)
こもれび | 2005.05.13 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
