スポンサーサイト

--.--.-- (--)

風の音

2006.10.19 (Thu)
南半球のツツイラ島は、これから更に暑さが厳しくなります。
今まさに、湿度が上がる雨季に入ろうとしているところ…

それでも、夜が明けたすぐ後は、
光を孕んだ爽やかな風が、さぁっと音をたてて渡っていきます。

一日の始まりが待ちきれない、といった感じで、雲を散らして…。


*-*-*-*-* 皆様の毎日が素敵な日々でありますように *-*-*-*-*-*

Misako(C)American Samoa
幼い時、実は、風は木々が(ウチワみたいに)仰いで作っているものだと思っていました。エヘヘ…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/tb.php/87-35c71f44
トラックバック
コメント
こんにちは。お久しぶりです。また水砂子さんのブログにたどりつけてうれしいです!
前回はかな~り昔でしたが、私のPCの都合でアドレスをなくしてしまったのでありました。コメントいただけてうれしかったですよ~。

文章の感じがだいぶ変わりましたね(笑)

モイさんの話は涙がでました。ご冥福をお祈りします。

また遊びに来ますね♪
kazraasch | 2006.11.06 21:18 | 編集
海山人さま、ありがとうございます!
絶海の孤島なので、なんだか、なにもかもが愛しいように思います。
そして、空の続きに故郷があると思うと、安心します。こうやって写真を見てくださる方がいてくださることも喜びです。
海山人さまのブログのお写真にも、とても満たされます。ありがとうございまーす♪
水砂子 | 2006.11.04 02:23 | 編集
zazenさま、いつもありがとうございます!
高いところの風も気持ち良さそうですね。
どこまでも旅をしたいような…。

ちょっとドタバタしてしまいましたが、
また復活しますので、よろしくお願いします(しょっちゅうこんなことをしていてすみません)
水砂子 | 2006.11.04 02:17 | 編集
こちらの空とは、色が違いますね。
そんな素晴らしい国に暮らしている水砂子さんが
羨ましいです。
想いとか感性も違ってくるのかな?
スローライフが…人間本来に戻してくれててるみたいですね。これからも、あなたに
素晴らしい日々が訪れますように(^^
海山人 | 2006.10.22 03:56 | 編集
 私は”大空にも風が吹いている”と初めて知ったように感動しました。
 まるで幻想の世界へ迷い込んで行くような気持ちです。
 水砂子さんの説明文も素晴らしいです。
 感謝します。
 
 前回の写真はオーストラリアの空ですか。教えて頂いてありがとうございました。
 
 くれぐれもご自愛ご自重してください。
 水砂子さんの座右の銘には私も力づけらています。
 水砂子さんの未来が素晴らしいものになりますようにお祈りしています。
zazen256 | 2006.10.20 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
